野村訓市さんの持ち物紹介

Fashion

多岐にわたるジャンルで活躍中の野村訓市さんですが、海外のインスタグラムの投稿で野村訓市さんの持ち物が掲載されていたのでご紹介します。

野村訓市さんの持ち物【カバンの中身】

https://www.instagram.com/p/B0Rz2VQHwN-/

こちらの画像が野村訓市さんのカバンの中身になります。

過去にTHE DAYという雑誌で愛用品を紹介されていましたが、こちらは海外遠征時の持ち物かと思われます。

分かる範囲で紹介していきます。

ゴローズの巾着バッグLサイズ

いわゆるサコッシュ的なアイテムです。ディアスキンレザー(鹿革)を使用したゴローズ定番のバッグです。野村訓市さん以外にも、藤原ヒロシさんやアンダーカバーの高橋盾さんも使用しております。

私自身もこちらのバッグは長年愛用しています。

化学繊維でできたサコッシュなどとは違い、革特有のエイジングが楽しめます。

合わせてこちらの記事もどうぞ↓

ゴローズ(goro's)の巾着ポーチの紹介
未だ人気が衰える気配が無いブランド、ゴローズ。表参道の行列は当たり前の景色ですよね。 今から10年ほど前に東京出張ついでにゴローズに行った際、巾着ポーチとカードケース(名刺入れ)を買いました。 10年近くたった今でも変わることな...

 

beatsXのワイヤレスイヤホン

こちらはDr.dreプロデュースするスピーカーブランド【beats(ビーツ)】のiPhone用のワイヤレスイヤホンです。

野村訓市さんは関係者に配布されたシルバーのビーズを取り付けて使用しています。

iphone純正のイヤホンよりも断然音も良く、appleのW1チップを搭載しておりワイヤレス接続もスムーズです。ネックストラップ仕様になっているので物を失くしがちな方には特にオススメです。

タートオプティカル×ベドウィンのアーネル(サングラス)

こちらも近年、かけているのを見ます。

タートオプティカルとベドウィンのコラボレーションしたサングラスで、テンプルにBEDWINのロゴ、レンズはG15というレイバンの定番のグリーンレンズがついています。

丸メガネ(不明)

こちらの丸メガネはどちらの物か不明です。。。わかる方がいましたら教えてください。

エルメスのシェーヌダンクル(ブレスレット)

野村訓市さんが常にしているエルメスのブレスレット【シェーヌダンクル】。ヴィンテージ物とのことですが、エルメスの定番品ですので現行品でもあります。

野村訓市さんはこのブレスレットをワザと燻(いぶ)して、シルバーに濃淡を付けています。

クロムハーツみたいでかっこいい。。。

合わせてこちらの記事もどうぞ↓

メンズにオススメのブレスレット【シェーヌダンクル】をレビュー
メンズのオシャレというものは簡単そうでとても難しい。 特にアクセサリーとなると、つける数やバランスがとても重要になってきます。 その中で、オススメしたいブレスレット【シェーヌダンクル】を購入し、一年以上身に付けて過ごしたので早速...

トムサックスのネックレス

 

ニューヨーク生まれの現代芸術家であるトム・サックス。

トムサックスのアトリエで作られた1セントコインにプラスドライバーの先端を融合したネックレスです。2019年、東京で開催されたトムサックス展及びビームスで発売されたアイテムです。

デルタ航空の小型ペン

こちらはデルタ航空のビジネスクラスの乗客に配布されるノベルティに含まれるペンです。

100円ライターとほぼ同じサイズとコンパクトなのが可愛いですね。

USBメモリ(DJ用)

海外のイベントでDJをされるのでUSBメモリを持ち歩いているみたいですね。何万曲をLPレコード無しでUSBに入るなんて便利な世の中ですね。

野村訓市さんは音楽に精通しているのでいろんなジャンルの曲が入っているのでしょう。

中身が気になります。。。

パスポート、ライター、輪ゴムで留めた財布

財布がわりに輪ゴムを使っている人は意外と多いです。笑

ストリート世代の著名人の財布を見てみると、現金を裸で持ち歩いている人は多いですね。

藤原ヒロシさんや高城剛さんなど、海外出張の多い所謂ジェットセッターにこのスタイルは多いですね。私自身も参考にしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました