野村訓市さん率いるTRIPSTER × DICKIESの夏用セットアップが発売

Fashion

野村訓市さんが率いるトリップスターとディッキーズのコラボレーションのスーツの第三弾が発売されるみたいです!

今まで、サキソニーウール(いわゆるスーツ地)とツイード素材のセットアップが発売されましたが、即完売。。。。

ネットで8万ぐらいで転売されている状況がとても残念でした。

https://www.beams.co.jp/news/1984/より引用

 

今回は黒、ベージュ、グレー、ワインレッドの4色展開でセットアップのみの販売。3万弱で販売なのでお財布にも非常に優しいです。

今回は抽選販売ということで、買う事が出来なかった人にも納得のできる形での販売です。

そしてトリップスターオリジナルのバッジが付いたジェットキャップと靴下も販売予定。

当サイトの管理人はトリップスター×ビームスのスーツの元ネタであるビームスのセットアップを持っていますが、オーバーサイズで着やすいので手放さずに愛用しています。

トリップスターオリジナルのバッジが付いたジェットキャップと靴下も販売予定。

6/5〜期間限定で応募が出来るみたいです。

しっかりと検討して、応募してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました